一家に一犬

うちのクロは、一家に一台ならぬ一家に一犬である

なぜなら・・・
e0015964_15455460.jpg
あるときはペット

あるときはピエロ・・・

どうして目を閉じるとこのような顔になってしまうのか?!
どう見てもピエロかおじさんだよ

散歩していると小学生が寄ってきて
ねぇ、この犬オスだよね と決めつける
近所のおばさまには
いくつになったの?と聞かれて 7才です と答えると
意外と若かったんだねぇ と言われる

いずれにしても ふたつの顔を持つ女
いやいや 犬 である
[PR]

by norikurorin | 2005-07-05 16:03 | 愛犬 | Comments(3)

Commented by wenko-no1 at 2005-07-05 16:43
ごめんなさい。おかしすぎて、飲んでたお茶、吹き出しちゃいました!<爆>
Commented by みつ at 2005-07-06 03:30 x
はじめまして。
ふらふらネットサーフィン中こちらに辿りつきました。
クロさん、魅力的スギです・・・(笑)
また寄らせて頂きますね。
少し、うちの犬に似ています♪
Commented by norikurorin at 2005-07-06 19:13
wenkoさん、みつさん、クロは私以外の人に、あまりほめられたことがないので、きっと大喜びしているでしょう(笑)
ちょこちょこ書きますので、また来てくださーい♪