やっぱり可愛い♪

可愛かったクロに
久しぶりに再会しました。

え?なんでかって?

じつは、娘の会社の社内報のペットコーナーに
春に応募していたのが、今、出来てきたから。

ひゃっほ~、クロちん、会いたかったよ~!


e0015964_2205197.jpg




思い切って応募しといて、本当に良かった。

だって、今、また、クロに会うことができたから。
[PR]

by norikurorin | 2009-12-02 22:03 | 愛犬 | Comments(6)

Commented by 74mimii at 2009-12-03 14:20
よかったですねぇ!
私もこうして見せて頂いて嬉しいです。
クロちゃんは永遠ですよね。
Commented by うえはら at 2009-12-03 21:30 x
この社内報は永久保存版だね♪
でもどうせなら もっと早く載って
クロちゃんにも見せたかったよね。
Commented by norikurorin at 2009-12-04 21:52
mimiさん、
一緒に喜んでいただけて、こちらこそとても嬉しいです^^
心の中には、いつもクロはいるのですが
こんな形で目の前に現れてくれるのも
やっぱりうれしいものですね^^
Commented by norikurorin at 2009-12-04 21:57
うえはらさん、
まさかクロがいなくなっちゃうとは思わなかったからねぇ。
娘は、職場に置いてあったのも持ってきちゃったので
我が家には3冊もあります(笑)
予備もばっちり(笑)
ホント、クロもこれ見たら喜んだだろうに~^^
Commented by non at 2009-12-06 19:08 x
こんばんは^^お久し振りです。
クロちゃん、亡くなったんですね。びっくりしました。とっても寂しいです。
実は、我が家のリキも、11月30日、老衰で亡くなりました。18年
連れ添って、リキのいない毎日にまだ慣れません。
のりさんのところには、うめちゃんがいるようですが、私は今は、犬
は飼えないと思っています。
社内報、よかったですね。リキも安らかでしたが、クロちゃんも、どうぞ
安らかに(合掌)
Commented by norikurorin at 2009-12-06 21:33
nonさん、こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰しております。
なんてこと、リキちゃん、亡くなられたのですか。
あんなに元気にお散歩していたリキちゃんだったのに・・・信じられません。
でも、もしかしたら、ひと足早く天国に行ったクロと、
今頃は一緒に元気に遊んでいるかもしれませんね^^
うめは、まだクロがいなくなった寂しさから心の準備もできないうちに我が家にきたので
可愛がれるか心配でしたが、せっかく来てくれたうめも大事にしなくちゃ、と思っています。
18年の月日の重さ、nonさんの気持ち、よくわかります。どうぞ、お気を落とさずに。
リキちゃん、安らかにお眠りくださいね。