老体にムチ打ち・・

うめが我が家にきてからというもの
元気でオイタなその生命力に負けそうな私であった。
なんたって、この歳で子育てはキツイですぞよ。
やっぱり高齢出産は大変だよな~!(産んでないけど・・笑)
毎日へとへとです(^^;)

うめは、ひと言で言うとどんな犬かっていうと~
ねずみの絵本のぐりとぐらみたいな、
でも、おもちゃに飛びつくその姿はまるですっぽん!
勢いよく飛び掛ってくるうめは、バイオハザードのようで迫力満点@@
耳は、なんだかきくらげのようだし~。
可愛く言うと、バンビ?
生まれたばかりの子牛ちゃん?

まぁ、そんな感じかしら(笑)


e0015964_2292021.jpg






e0015964_22131139.jpg




眠っている時だけは、天使ちゃんだね。
[PR]

by norikurorin | 2009-11-19 22:10 | 愛犬 | Comments(6)

Commented by からすこ爺 at 2009-11-20 09:16 x
昨晩、NHKでやってる「ブラタモリ」に、神田のイタリアングレーハウンドが出演してました。
見るとなると見るもんですね~。
Commented by 74mimii at 2009-11-20 14:53
スイートねぇ~ うめちゃん!
可愛がられている様子が 寝姿に現れていますね。
抱っこしたいわぁ~
Commented by うえはら at 2009-11-20 21:20 x
うめちゃん画像 待ってました!!
ほんと 子供も子犬も 寝ているときが一番かわいいよね。(笑)
起きるとギャングだもんね・・・。(^_^;)
でも うめちゃんかわいいわ~♪ ♪
Commented by norikurorin at 2009-11-21 21:03
からすこさん、
私も見てました、ブラタモリ^^
なんか、さりげなく映ってましたよね~、イタグレ。
お利口さんに見えましたが、我が家のうめは、今のところ小悪魔です(^^;)
Commented by norikurorin at 2009-11-21 21:05
mimiさん、
眠っている時は、ホント、可愛いですね^^
でも、起きている時は、猛烈な台風並みの勢いで思わずのけ反ります(笑)
細い体で、すごいエネルギーです^^
Commented by norikurorin at 2009-11-21 21:09
うえはらさん、
うめ、動きが速すぎて、ピントが合わないので、なかなか写せないのよ~(^^;)
この写真からすでに一週間。
さらに勢いを増して成長しております。
ひぇ~!です(笑)
なんとか可愛い写真をとれるよう、がむばります(^^;)