新顔、登場!

クロがいなくなって、悲しんでいた私をよそに
着々と次のワンコの受入れ態勢を整えていた夫でありますが、
とうとう我が家に、新しい家族がやってきました~。

まだ心の準備態勢も整わないのに
ウムを言わさず、再び子育て態勢に入った私なのでありました(^^;)
いやはや。

さて、新しい家族は、この子。

e0015964_20574873.jpg



イタリアングレーハウンドの
その名も「うめ」ちゃん♪

小さいけれど、スレンダーな体型の持ち主です。
夫はどうやら、自分に無いものを求めたようです(笑)

e0015964_2059556.jpg


「クロあねごには敵いませんが、ワタチも頑張りましゅ!
 元気なのがとりえでしゅ。よろちくおねがいしましゅ。」 by うめ

というわけで、どうやら超おてんば娘の様相が漂ううめちゃんに
家族一同、翻弄されそうな気配なのでした。

クロよ、どうか見守っていておくれよ~♪

e0015964_213335.jpg


「見守っておくれでちゅ♪」
[PR]

by norikurorin | 2009-11-09 21:07 | 愛犬 | Comments(10)

Commented by からすこ爺 at 2009-11-10 12:06 x
わーおっ!
ひねもすウメ的生活?
我が家の家紋は、丸に梅鉢です(ぜんぜん関係ない!)。

見守ってくれますよ、クロっぺは。
Commented by うえはら at 2009-11-10 16:52 x
うめちゃん かわいい~♪♪
しかもバッチリ カメラ目線・・・
スター性充分だわ。(笑)
のりくろさん HNも変える?のりうめに・・・って
なんかおいしそうな名前!!(笑)
Commented by macokarei at 2009-11-11 00:12
おっ!
お~~~~うめちゃ~~~ん(ま^^)ノ
よろしゅ~~
Commented at 2009-11-11 12:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 74mimii at 2009-11-11 13:11
甘ったれの「うめちゃん」ウェルカム!!
可愛いですねぇ~ お歳は? 何カ月になったところかしら・・・
クロちゃん喜んでいると思いますよ。
Commented by norikurorin at 2009-11-11 21:59
からすこ爺、っとと、からすこさん(笑)、
ひねもすうめ的生活だと、
元気過ぎてとっても疲れそうなので、とうぶんクロ的生活で~(笑)
え?、丸に梅鉢?
それはきっと何かの縁(笑)、うめをど~ぞよろしくです^^
クロは、やれやれ、なんつって空から見てますね、きっと!
Commented by norikurorin at 2009-11-11 22:08
うえはらさん、
なんか、写真に撮ると顔おっきいけど
ホントはもうちょっと細い顔です。
ぐりとぐらみたいです(笑)
のりにうめに、なんかおにぎりチックですよね。
可愛らしい名前もいろいろ考えてみましたが
我が家に似合うのはやっぱりうめかな~、ってことで(笑)、よろしくです^^
Commented by norikurorin at 2009-11-11 22:11
まこさん、
今度はうめです~!
クロもたじたじの、個性派わんこです(笑)
どうぞよろしくお願いしますです~、とうめが申しております^^
Commented by norikurorin at 2009-11-11 22:18
鍵コメさま、
お久しぶりです^^
そうなんです。9月にクロはお星になってしまいました。
心にぽっかり穴が開いたようになって
今も、考えると、胸がきゅんとしますが
本当にいろいろな想い出をくれたクロには感謝しています。
今も、クロは私を支えてくれています^^
いつも、クロを可愛がってくださって、ありがとうございました。
今は、新しいおてんば娘のうめに翻弄される毎日です(^^;)
クロ、笑っているだろうなぁ。
Commented by norikurorin at 2009-11-11 22:22
mimiさん、
新しい家族のうめ、よろしくお願いします^^
今は2カ月と2週間ほどになりました。
犬は生後2カ月で人の3才、3か月で5才だそうですから
すごいスピードで成長していますよねぇ^^
クロ、空の上から、見守ってくれているような気がします。