クロの思い出

あれから一週間。

心の空洞を埋めるべく、甘い物を食べまくっていた私ですが
さすがにそれもまずいかなぁ、と思い始めた今日、この頃。

日が経つごとに、逆に寂しさも増したりするわけですが
ここで少し荒療治。
クロの思い出を噛みしめて克服するという手はどうでしょうか。

では、いざ!

e0015964_22483911.jpg




e0015964_22495883.jpg




e0015964_2322141.jpg




e0015964_232411.jpg




e0015964_22521321.jpg




e0015964_2252309.jpg




e0015964_22533736.jpg




e0015964_2257713.jpg




e0015964_22573973.jpg




うん、うん。
楽しかったね、クロ^^
一緒に過ごせて、本当に幸せだったよ!クロ!


さて、
私が悲しみに暮れ、心の空洞を埋めるべく食べまくっている間に
夫は、次の犬について、ひとり研究を進めているのでありました。
節操がないのか、もしくは、とてつもない寂しがり屋なのか、さだかではないけれど
怒りを通り越して、呆れるばかりでございます。

いずれにしてもクロは、天国で、
相変わらずなやっちゃな~、と、のんびり昼ねでもしていることでしょうねぇ。

クロよ、こんなあほタレな私達を、空の上から見守っていてオクレ~!
[PR]

by norikurorin | 2009-10-26 23:15 | 愛犬 | Comments(8)

Commented by maco-syoku at 2009-10-27 00:03
こんばんにゃ~~まこでござんす(ま・・)ノ
ちょいとまこ家の「食」部門を分割しやした

ん~~じ~~んっときました
しばらくは心の空洞を埋めるのに食べまくるのもひとつだと思うじょ
ご主人様も寂しいんだろうにゃ
きっと、クロちゃんのりくろさんとご主人さまを
笑ってる見守ってるでしょう~~
Commented by からすこ at 2009-10-27 09:33 x
実は、17~18日は楽天戦観戦でのりさん家付近を高速通過してました。
偶然にも、クロっぺとお別れできたのかもなあ。

仙台の義姉宅も一昨年にGレトリバーを失って寂しいと思いきや、
今はコーギーが家の中を走り回ってます。
ボクは正解だと思います。
わんこって、一緒にいると気持ちが豊かになりますよね。
Commented by うえはら at 2009-10-27 15:57 x
子犬のクロちゃん かわいいな~♪
やっぱり12年間 いつもいた子がいないというのは
寂しいですよね。
ご主人も なかなか前向きな方で いいと思います。(笑)
まあ 甘いものを食べて気を紛らわすのもいいけど、中性脂肪とかのことも心配だし・・・。(笑)
クロちゃんも いつもの石の上に寝そべって そんな家族の様子を見てるよね きっと。
うちもそろそろ ななの同居犬を・・・などと考えています。
ななが もしもの時にペットロスにならないように・・・。(^_^)v
Commented by norikurorin at 2009-10-29 20:59
まこさん、
行ってきましたよ、まこ家食堂!
これまた相変わらずおいしそうなものの数々@@
このぐらいグルメなものでやけ食い出たら幸せかも~(笑)
姿は見えなくなったクロですが
今は心の中で、元気いっぱいのクロと会えるからいいや^^
そう思って、頑張ります!
まこ家食堂、またお邪魔しますね~!
Commented by norikurorin at 2009-10-29 21:05
からすこさん、
そっか、あの日、クロっぺの近くをお通りになったのですね(笑)
きっと、夢うつつの中で、からすこさんに、会いに来てくれてどうもです!と挨拶してたかも^^
そうですか、お義姉さんのところでも新しい家族が走り回っているのですね!
なんかやっぱり、いると幸せかも、ワン君は!
それにしても、思い込んだら即!な我が家の夫につき
新たな家族が来る日もそう遠くないかも。
心の準備が~(^^;)
Commented by norikurorin at 2009-10-29 21:18
うえはらさん、
やっぱり12年って長いよねぇ。
小学2年生だった娘が、成人しちゃうくらいの時間の流れなんだから
やっぱり寂しいのは当たり前だよねぇ。
しかもクロは、私にとっては初めて飼った犬だし、全くもって私好みの犬だったもので^^
でも、今は、いつも近くにいるような、そんな気もしています。きっとその辺で遊んでいるよね^^
ななちゃんの同居犬ですか!
うんうん、元気なうちに若い子がくると、元気ももらえるし、いいかも^^
そうしている人、わりと多いですよね。
我が家も、ある日突然、新しい家族が増えているかもよ~@@(笑)
Commented by 74mimii at 2009-10-30 13:44
クロちゃん可愛い!!
小さい時と大きくなってからのクロちゃんを知って嬉しいです。
のりくろさん クロちゃんの事は忘れることはありませんよ。
何年経っても、新しいワンちゃんが来てもクロちゃんを思い出して
涙すると思うの。でもそれでいいのだと。
私の経験から(うちはネコだけど)可愛い仕草など思い出して
「会いたいなぁ」と思います。
Commented by norikurorin at 2009-10-30 22:09
mimiさん、
犬も、子供の頃と大人になってからとでは
ずいぶん表情が違うものですよねぇ@@
今、改めて昔の写真を見直して、びっくりしてしまいました!
あぁ、mimiさんのおっしゃること、なんとなくわかるような気がします。
クロは私の中ではずーっとクロのままで
きっと思い出すたびに切なく、懐かしく思うのでしょうねぇ。
これからもずっと、大切なかけがえのない存在として、心に生きつづけるのですね^^
mimiさんも、昔いたネコちゃんのこと、思い出されるのですね。
思い出す時、ちょっと胸が熱くなりますね。