オリオン座流星群に乗って

本日、4時40分、クロは星になりました。

おりしも、オリオン座流星群のやってきた今日、この日に。

流星群に乗って、クロも旅立っていくんだね。

e0015964_235644.jpg


今まで、会いにきてくれてありがとです by クロ



苦しさに立ち向かいながら頑張ったクロ。
今はホッとして、のんびりお散歩でもしていることでしょう。
ん?
それとも、何かおいしいものでも食べているかな^^


こんなにあっという間に、クロと別れる日が来るとは思いもしなかったけれど
まだ、なんとも信じられない夢のような気持ちだけど。

どこかで、ワンワン吠える犬に出会ったら、それはクロの生まれ変わりかも^^
[PR]

by norikurorin | 2009-10-19 23:13 | 愛犬 | Comments(16)

Commented by からすこ at 2009-10-20 12:10 x
えーっ。
何も言いません。
思いっきり泣いて下さい。
天国で幸せに暮らしてますよ。
「虹の橋」で待ってますって。
Commented at 2009-10-20 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うえはら at 2009-10-20 17:04 x
昨夜 のりくろさんからメールをもらってから
クロちゃんの星を捜したけど 見つからなかったです。
まだそこにいたいんだね、きっと・・・。
最期の頃は クロちゃん苦しんだとか かわいそうでしたね。
やっと楽にはなれたけど さみしいです。
のりくろさん ご家族皆さん しばらくはお辛いでしょうが
どうぞお身体ご自愛ください。
Commented at 2009-10-20 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macokarei at 2009-10-21 22:05
まこは2年位でしたが
クロちゃん、楽しませてくれてありがとう~~
合掌
              まこかれい
Commented by 74mimii at 2009-10-22 13:25
クロちゃんよく頑張りましたね。偉かったよ!
クロちゃんの優しいお顔は
私と一緒に生きていますから ゆっくり休んでくださいね。

のりくろさん
お辛いと思いますがお身体に気をつけて下さいね。
Commented by norikurorin at 2009-10-22 22:09
からすこさん、
こんなに早くお別れがくるとは、思ってもいませんでした。
ちょいまるちゃんの時の、からすこさんのお気持ちが
本当の意味でわかった気がします。
でも、まだそこにクロがいるような気がして・・。
Commented by norikurorin at 2009-10-22 22:11
10月20日の鍵コメさま、
9月に発作を起こしてから、急に弱ってしまいました。
私にとってはかけがえのない存在だったので、やっぱり悲しいです。
メール見ましたよ^^なんだか心が温かになりました。
Commented by norikurorin at 2009-10-22 22:18
うえはらさん、
このたびは、本当にいろいろお世話になりました。
毎晩、クロの様子を見ながら眠れぬ夜を過ごした時も
励ましの言葉を思い出していました。
苦しくなくなって良かった、と思ったけど、
もうずっとクロの顔を見れないかと思うと、悲しいです。
きのう流れ星を3つ見ました。
きっとその中にクロの星があったと思います。
Commented by norikurorin at 2009-10-22 22:23
10月20日22:38の鍵コメさま、
クロったら、まるで予定していたかのように
流星群のやってきた日に、旅立っていきました。
しかも、翌日は私の仕事がお休みの日。
それに合わせたような旅立ちでした。
私の思い過ごしかもしれないけれど、
クロはいつだって、そんなふうに
私達家族の負担にならないように生きていたような気がします。
幸せだったら良かったのだけど。
きて下さって、ありがとうございました。
Commented by norikurorin at 2009-10-22 22:29
まこさん、
ありがとうございます~。
このところは、クロも元気がなくて
そうすると私も元気がでなくて、更新もなかなかできなくていました。
今まで、クロに会いにきてくださってありがとうございました~。
クロも空の上から、お礼申し上げていることと思います。
Commented by norikurorin at 2009-10-22 22:33
mimiさん、
いつもクロに会いにきて下さって
優しい言葉をかけて下さって、本当にありがとうございました。
私にとってはあまりに急で、まだ信じられないのですが
クロにとっては、苦しい期間が短くてすんで、幸せだったかなと思います。
クロに負けないように生きなくちゃです。
Commented by moegiiro15 at 2009-10-23 00:52
悲しいお知らせでした。
そんなにクロちゃんが悪かったとは・・・
昨晩 拝見してから外に出て夜空を眺めたら
私も流れ星を見る事が出来ましたよ。
クロちゃんから「おやすみなさい」と声掛けしてもらったようでした。
これからも星空を見るたびに、クロちゃんの事思い出させてもらいます。
表情豊かなクロちゃんとの出会いに感謝です!
Commented by aozora2455 at 2009-10-23 16:16
こんにちは、おひさしぶりです、のりくろさん。 
今年は自分のブログもなかなか更新出来ず、 
何の知らせか、ひさしぶりにおじゃましてみたら・・・ 
クロちゃん、お星様になったのですね。。 
私たちを楽しませてくれて、ありがとう、クロ..☆..。 
 
当のクロは、そんな私たちの気持ちを知ってか知らずか 
天国を、かっ歩してるかもしれませんね。 
 
ね、のりくろさん。('ー')
Commented by norikurorin at 2009-10-24 21:46
moeさん、
9月に発作を起こしてから、急に弱ってしまったクロだったのですが
考えようによっては、長く患うことがなかっただけ良かったかなぁ、と思います。
流れ星、見えましたか!
夜空を見て、クロのことを思い出してもらえたら、クロは幸せ者です☆
いつもクロに会いにきてくれて、本当にありがとうございました^^
クロに変わって、お礼申し上げます。
Commented by norikurorin at 2009-10-24 21:57
のんちーさん、こんばんは!
お忙しい中、きて下さって、ありがとうございます。
先月まで元気にしていたクロだったのに
私を置いて、あっという間に天国に行ってしまいました。
クロのことだから、天国でも、おやつ食べてお昼寝をして
きっと楽しく暮らしていることでしょう。
私も、クロに負けないように、元気ださなくっちゃですね!