クロのお仕事

このところ、毎日少しずつ変化していくクロ。

今のクロのお仕事は。

眠る。
e0015964_20433420.jpg




眠る。
e0015964_20435651.jpg




歩く。
e0015964_20441962.jpg




また眠る。
e0015964_20444146.jpg




さらに眠る。
e0015964_2045375.jpg




時々探検。
e0015964_20511261.jpg




たまにタソガレル。
e0015964_20515119.jpg




夢の中で、思い切り遊んでいるかなぁ。
e0015964_2052273.jpg

[PR]

by norikurorin | 2009-10-11 20:53 | 愛犬 | Comments(8)

Commented by 74mimii at 2009-10-12 05:59
クロちゃんお顔だけみていると前と変りませんけど
痩せてきているかもねぇ。
それで 食欲は大丈夫なのでしょうか・・・
Commented by うえはら at 2009-10-12 15:59 x
最近 朝晩急に寒くなってきたけど クロちゃん調子はどう?
とっても暖かそうに寝ているね。
よく寝薬っていうから たっぷり寝ると体の調子も良くなるよ、きっと・・・。(^_^)v
ちなみに ななも毎日よく寝ていますよ~。(笑)
Commented by norikurorin at 2009-10-12 22:33
mimiさん、
もともと白内障があったのですが
今はほとんど目が見えないようで、歩いていてもあちこちにぶつかっていました。
今日は、ほとんど眠っていてご飯を食べるひまがないのです。
頑張れ、クロ!って脇で声援を送っています。
Commented by norikurorin at 2009-10-12 22:37
うえはらさん、
クロ、だんだん夢の中の時間が多くなって
今日はほとんど起きていることがありませんでした。
時々ちょっと苦しそうな声を出すのが、つらいです(^^;)
夢の中で思い切り走り回っているといいんだけど。
寝薬、ですか!初めて聞きましたが、なんか納得してしまいます。
ななちゃんも寝薬たっぷり?私も~(笑)

Commented by うえはら at 2009-10-13 15:54 x
いくら 寝薬がいいとは言っても ご飯も食べずに寝てばかり
というのは 心配よね。
クロちゃん ご飯もちゃんと食べて~!!
時々 苦しそうな声を出すのも気になるよね・・・。(-_-;)
Commented by norikurorin at 2009-10-13 21:27
うえはらさん、
じつは、結構大変な状況のクロなのであります(>。<)
昼間はお天気がいいと暖かなので外にいますが、夜は玄関に入れて寝せています。
っていうか一日の大半、眠っているのよ。
今日は、仕事に出かけるのがつらかったです~。
Commented by tf-fs at 2010-07-01 14:03
はじめまして、お邪魔致します!

うちもワンちゃん飼っています~。
思わず、眠っている姿がかわいくて(*゜∇゜*)
見入ってしまいました☆

Commented by norikurorin at 2010-07-04 23:34
tf-fsさん、初めまして^^

我が家のクロに会いにきてくださってありがとうございます。
大好きだったクロ、昨年の10月に天国にいってしまったのですが
今でも大好きです^^
ワンちゃん、飼ってらっしゃるのですね。
今、お邪魔して、可愛いタロウちゃん、見せていただきました~!
またお邪魔しちゃうかもしれません^^