人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休の山①裏磐梯・・デコ平

この連休は、悲喜こもごもテンコ盛りの休みだったのですが、
楽しいほうの話題からひとつ。

お天気に恵まれたこの連休。
裏磐梯のデコ平湿原(西吾妻山の登山口あり)を歩いてきました。

山は、早くも秋の気配を漂わせ、
色づき始めた草木が美しかったです!
どうぞ~♪
連休の山①裏磐梯・・デコ平_e0015964_21505198.jpg




連休の山①裏磐梯・・デコ平_e0015964_21512257.jpg




連休の山①裏磐梯・・デコ平_e0015964_21514890.jpg




連休の山①裏磐梯・・デコ平_e0015964_21521418.jpg




連休の山①裏磐梯・・デコ平_e0015964_21551117.jpg




いやぁ、美しい景色を見ると、食欲が増すなぁ~。
(いつもだけど)
ってことで、今日の食料は
来る途中にある、野菜の直売所で買った「みそおにぎり」「古代米おにぎり」
そして、「笹団子の天ぷら」
これは結構驚きでした(^^;)
おいしいけどたくさんは食べれないなぁ(って普通は一個しか食べないよね^^;)

連休の山①裏磐梯・・デコ平_e0015964_21591033.jpg



そして、締めくくりの、この日のお風呂は・・・

沼尻高原ロッジの源泉掛け流し(沼尻元湯)

内湯
連休の山①裏磐梯・・デコ平_e0015964_2214671.jpg


露天
連休の山①裏磐梯・・デコ平_e0015964_2222499.jpg

この棒は、かき混ぜ棒です。
いいでしょ~、この雰囲気^^

高所恐怖症コンビの私と姉は
ゴンドラでカチカチに凝った肩こりを、温泉でほぐしたのでありました(^^;)

by norikurorin | 2009-09-22 22:11 | 自然