ちくわだ!ちくわだ!

暑さ厳しい今日この頃
もさもさ毛のクロちゃんは元気がない

しかし今日は大好物のちくわにありつけて
ちょっとうれしい

e0015964_11134896.jpg

うれしそうには見えないが
これでもめいっぱい喜んでいる(つもり)の
クロちゃんなのでした
[PR]

by norikurorin | 2005-07-03 11:15 | 愛犬 | Comments(2)

Commented by mamecoro at 2006-04-20 01:34 x
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ 「うきゃきゃきゃ」 norikurorinさーん、このクロちゃん見落としていましたぁっ。クロちゃん記事、全部見たはずだったのにぃc(>_<。) かわぃぃっ♡ちくわ立てて食べてる(u_u*)わたひの友達の家のネコちゃんもちくわ大好物なんだそうです。
¢( . .)ノ゜・ 。ポイッて投げるとキャッチするそうです(笑)
Commented by norikurorin at 2006-04-20 21:55
まぁ!こんな昔のところにまでおいでいただいたのですね♪
私も、これが見たくて、クロにちくわあげてるようなもので・・・(笑)。
猫ちゃん、さすがですね^^。今度クロにもやってみよう・・^0^。