不満なクロ

このところ、きれいな花の登場が多く
出番の少ないクロは、少し不満げ。

e0015964_2259040.jpg


私の花(鼻)だって、滝桜には負けないわ!
(はいはい、そうですね)

うっぷんを晴らすクロっぺ。
e0015964_2332967.jpg




うっぷんを晴らすはずが、毛布にバカにされるクロ。
e0015964_2334570.jpg



君は、可愛いのぉ^^
[PR]

by norikurorin | 2009-04-25 23:05 | 愛犬 | Comments(8)

Commented by うえはら at 2009-04-26 10:51 x
毛布と格闘中のクロちゃん 元気そうで何よりです。(^^♪
しっぽもフサフサになってきたみたいで よかったね。
ななも元気ですよ~。でも 寒い時期はシャンプーしなかったので
今は ほこり色になっています。 
連休中にはシャンプーしなくちゃ・・・。(^_^;)
Commented by mayumis39 at 2009-04-26 23:18
うう~・・・
ウップンと晴らすクロちゃん、
ああ・・・
こんな風に表現できたらいいなあ~~!!!
Commented by norikurorin at 2009-04-29 22:50
うえはらさん、
元気なのよ、元気すぎるくらいなのよ(笑)
尻尾も見事にタヌキ風になっております(^^;)
ななちゃんも元気~?良かった^^
ほこり色のななちゃんも、きっと愛らしいに違いありません。
うちのクロは、生まれながらにほこり色なので洗っても無駄かな(笑)
あぁ、シャンプーしてもらってほわほわになったななちゃんが見たいわ~♪
Commented by norikurorin at 2009-04-29 22:55
mayumisさん、
ホントに全く、心のままに行動するクロには
いつも感動すら覚えます(笑)
これだけ思い切り毛布ぶるんぶるんしたら気持ちいいだろうなぁ^^
遊びもストレス解消も、毛布一枚でできちゃうんだから便利だなぁ(笑)
Commented by zzrこまと at 2009-04-30 21:23 x
お~、クロちゃん元気してたか~
爺も元気だぞ~、ゴールデンウィークも休み無しで仕事ですが、頑張るぞ~、10日には東北モトクロス岩手大会はスタッフとして参加なので、気合が入ってますよ。(何が楽しみって、バイクと戯れてるのが一番爺にはいい)
Commented by 74mimi at 2009-05-02 07:25
↓私も毛布と格闘したくなりますよ。クロちゃんの気持ちが分かる。
ここでは考えられない「お花見ツアー」ですからねぇ!
お弁当も美味しそう お漬物が一番食べたいで~す。
デザートの素晴らしい桜も見事・・・幸せですねぇ~
Commented by norikurorin at 2009-05-02 22:47
こまとさん、
はいはい、クロは超元気でござりまする(笑)
でも、きのう今日と、こちらは29℃近くまで気温が上がったので
ちょっと夏バテ(?)気味のクロ。日陰に避難しました(^^;)
こまとさん、GWはお仕事なのですね。10日のお楽しみを糧にお仕事頑張ってくださいね~!
Commented by norikurorin at 2009-05-02 22:52
mimiさん、
うふふ^^私も、時々毛布で発散してみたくなります!
でも、いつもはなかなか、ちょうど良い時期にお花見ができずに終わってしまっていたのですが、今年は本当にラッキーでした♪
きれいなお花とおいしいものがあれば、幸せですよね~^^
このお漬物は、本当においしかったです!